新着情報

新着情報

新着情報

月間アーカイブ

~お盆期間中の診療案内~

2022年08月11日|お知らせ

8月13日(土)から8月15日(月)までは午前診察のみで午後休診となります。
8月16日(火)は定休日のため終日休診となります。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

~診察再開について~

2022年08月3日|お知らせ

オリーブペットクリニック院長の加藤です。
このたびは皆様に大変ご迷惑をおかけしておりまして心よりお詫び申し上げます。
おかげさまで体調の方は落ち着いており、今のところ予定通り8月5日(金)から診察再開の予定です。

~診察再開の見込みについて~

2022年07月30日|お知らせ

オリーブペットクリニック院長の加藤です。
このたびは僕の突然の発症および感染確認により、皆様に大変ご迷惑をおかけしておりまして心よりお詫び申し上げます。
おかげさまで体調の方はだいぶ良くなってきており、自宅待機期間(10日間)終了後には無事に診察を再開できる予定です。
診察再開の見込みについては、今のところは8月5日(金)からを見込んでおりますが、また追ってご連絡させて頂きます。

~重要なご報告~

2022年07月27日|お知らせ

本日(7/27)、PCR検査の結果が出て、院長の新型コロナウイルス感染陽性が確認されました。
急で誠に申し訳ございませんが、自宅待機・療養のためしばらく診察を行うことができなくなってしまいました。

自宅療養期間および診察再開については、現段階ではまだいつまでかわからないため、保健所等とやり取りしながら随時ご報告致します。

明日以降すでに診察や手術でご予約の入っている飼い主様には、看護師から順次ご連絡・ご相談させて頂きます。
院長の自宅療養期間中も、病院の方では継続のお薬、処方食、電話などの対応は続ける予定です。トリミングも今のところ予定通り、ご予約の入っている方は行う予定です。
基本的には感染対策の観点から病院入口は閉めてありますので、病院に着いたら外からお電話頂ければ、ご来院時にその都度開けて対応させて頂きます。
もし、感染対策の観点からトリミングお願いするのちょっと不安、心配…という方でキャンセルをご希望の方は事前にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

このたびは大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
また随時このLINEにてご連絡させて頂きます。

~重要なおしらせ~

2022年07月27日|お知らせ

院長が喉の痛みと発熱などの症状のため昨日(7/26)病院を受診したところ、新型コロナウイルスのPCR検査を行うことになりました。結果が出るのは明日(7/27)もしくは明後日(7/28)で、それまでは自宅待機となってしまいました。

PCR検査の結果が出たらすぐにまた結果をご報告させて頂きますが、少なくとも明日(7/27)と、もしかしたらあさって(7/28)も診察を行うことができません。(もしコロナ陽性だった場合は1週間ほど診察ができなくなってしまいます。)

明日(7/27)ご予約の入っている方には、看護師の方から順次ご連絡させて頂きます。本日(7/26)は休診日でスタッフもいないのと、自分も体調が優れないので今日ご連絡できなくてすみません。

院長による診察はできませんが、明日も看護師の方が、継続のお薬・処方食・電話などの対応はしております。

ご予約の入っていた飼い主様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ページトップへ