新着情報

新着情報

新着情報

月間アーカイブ

休診のおしらせ

2019年11月11日|お知らせ

~休診のおしらせ~

11月23日(土)
11月24日(日)

12月1日(日)

が休診となります。
大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

ロイヤルカナン公式オンラインストアについてのお知らせ

2019年11月1日|お知らせ


ロイヤルカナンMシリーズの処方食を食べているワンちゃん・ネコちゃんの飼い主様にお知らせです。

今度からスマホやタブレット、パソコンからの「オンライン注文宅配サービス」ができるようになりました。

24時間いつでも注文可能で、登録したご住所に直接フードを宅配して頂けるようになりました。
ロイヤルカナン公式サイトのサービスなので、品質も安心・安全にご利用頂けます。

<手順>
①下記のサイトへアクセスして利用規約を確認・同意
 https://vet.royalcanin.jp/entry/kiyaku.php

②お客様情報とペットの情報の入力

③確認画面で入力内容を確認し、「この内容で登録する」を押して会員登録完了。

④購入する商品を選択する。

⑤初めて購入の際のみ、レジにお進みいただいた後に、

 動物病院ID:1016370076

 をご入力して当院をご登録ください。

⑥あとは指示に従ってお会計手続きにお進み頂ければご購入完了です。

お支払い方法は、
 ・クレジットカード
 ・代金引換
 ・コンビニ決済
 の3つからお選び頂けます。

1回のご注文金額が6,000円(税別)未満の場合は575円(税別)の配送料がかかります。

12時(正午)までにお支払い手続き完了で当日出荷されます。

 

対象となる取り扱い商品は、

<犬>

満腹感サポートスペシャル+CLT ドライ 1kg/3kg

満腹感サポート+低分子プロテイン ドライ 1kg/3kg

pHコントロールV2+満腹感サポート ドライ 1kg

腎臓サポート+低分子プロテイン ドライ 1kg/3kg

pHコントロールV2+低分子プロテイン ドライ 1kg/3kg

ユリナリーS/O+満腹感サポート ドライ1kg/3kg/8kg

ユリナリーs/O+低分子プロテイン ドライ 1kg/3kg

セレクトプロテイン(フィッシュ&ポテト) ドライ 1kg/3kg

セレクトプロテイン(カンガルー&オーツ) ドライ 1kg/3kg

ユリナリーS/Oエイジング ドライ 1kg/3kg

ユリナリーS/Oエイジング ウェット 85g×12袋入り

ユリナリーS/Oライト ウェット 100g×12袋入り

ピルアシスト 90g(30個入り)

 

<猫>

満腹感サポート+CLT ドライ 500g/2kg

pHコントロール+満腹感サポート ドライ 500g/2kg

ユリナリーS/Oエイジング+CLT ドライ 500g/2kg

ユリナリーS/Oエイジング+CLT ウェット 85g×12袋入り

ユリナリーS/O+CLT ドライ 500g/2kg/4kg

アミノペプチドフォーミュラ ドライ 500g/2kg

 

あわせて、こちらの新商品も購入可能です。
食事療法食のトリーツが出ました!

同じ名前の処方食を食べているワンちゃん・ネコちゃんは、食事療法中でもこのトリーツは食べても大丈夫です。


<犬>

低分子プロテイン トリーツ 150g

満腹感サポート トリーツ 150g

消化器サポート(低脂肪) トリーツ 150g

ユリナリーS/O トリーツ 150g


<猫>

ユリナリーS/O トリーツ 150g

 

緊急のお知らせ

2019年10月30日|お知らせ

~受付時間に関するお願い~

本日(10月30日)、緊急で昼の休診時間に帝王切開を行うことになりました。
胎仔は、まだ心拍がある状態ですが命を救うためにはなるべく早く取り出してあげる必要があります。
重ねて、もともと入っていた避妊手術も行う予定です。
つきましては、午前の受付をなるべく11時までにしていただきますようご協力お願い致します。


また、現時点の外来で多くの患者様がお待ちで、おそらくすでに2時間前後の待ち時間が発生していると思います。時間の都合のつく方は午後のご来院にご協力ください。

午前の診療終了が遅れた場合、16時の診療開始が難しい場合も考えられますので、その場合はまた追ってお知らせをさせて頂きます。

重ね重ね申し訳ありませんが、皆さんのご理解・ご協力お願い致します。

オリーブだより 令和元年10月号

2019年10月21日|院内新聞:オリーブだより

今回の台風による災害で、動物同行避難所の必要性を強く感じ、まずはみなさんにも現状を知って頂きたく、今月は

「動物同行避難の問題点と現状」

をテーマに記事を書きました。

ぜひご一読ください。

皆様からもご意見・ご要望等あれば、ご来院の際にぜひお聞かせ頂ければと思います。

 

※画像をクリックすると大きくなります。

お見舞い申し上げます。

2019年10月19日|ブログ

先月の台風15号に続き、先週の台風19号の接近および利根川の氾濫危機による避難勧告と、大変な状況が続きましたね。動物と同伴できる避難所もなく、動物達を連れて高台の駐車場に避難して車中で過ごしたり、実家やお知り合いの家に避難されたりと、本当に皆様大変な思いをされたようでいろいろなお話をお伺いしました。もちろん動物達にも負担がかかり、調子を崩してしまった子たちもいました。
また、先月に引き続き、今回の台風でも停電してしまった地域もあったようで、すべての皆様に平穏な生活が戻っていることを祈るばかりです。
今回の災害をきっかけに、動物と同伴できる避難所が近くにあったらと心から思いました。
大切なペットを家において逃げるわけにはいかないと避難しなかったために、人も動物もみな命を落とすということにもなりかねません…。
この現状を変えるべく、なかなか難しい問題もあり時間がかかるとは思いますが、少しずつ動いてみようと思います。自分にしかできないことを自分なりに頑張ってみようと思います。
もし体制を変えるべく皆様のお力が必要な時はどうぞ力を貸して下さい。よろしくお願いします。

ページトップへ